忍者ブログ
The way home of a weathercock...
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Nikon D3100

先日の備北丘陵公園の写真です。
秋桜が綺麗でした。
もう少し、見ごろは続くのかな?
是非、どうぞ!
PR

Nikon D3100

登校中に1枚。秋ですね。

花は春の華やかさもいいけれど、
秋のかわいらしさのほうが好きです。
そういう意味では秋桜はいい。

今週末は実家でも稲刈りです。
写真のようなハゼかけが非常に大変。
明日の雨で稲も重くなるんでしょうね。。。
でも、がんばります。
私の口にも入るお米ですもの。
DSC_1777s.jpg
Nikon D3100

サークルの仲間たちと、
山口は秋吉台に行ってきました。
とってもいい天気で、
とっても楽しい1日でした。

Nikon D3100

残暑の厳しい日中ですが、
空は何となく秋の空。
写真は紙屋町交差点。
わかる人には、わかるかな?

RICOH CX2

夏なのか、秋なのか。
そんな日々の中で、
今日も1日が終わります。
10年前と、半年前に、黙祷をそえて。

RICOH CX2

今日は早々と投稿します。
お昼にいい写真が撮れたので。
場所は某大学です。

急に空気が変わって、
急に空の色も変わって、
急に秋がやってきた。

秋は1年で1番好きな季節。

RICOH CX2

今日はいろいろありました。
こんな日はお寺へ。
最近、お寺への参拝願望がありまして。。。
何ぞそれって感じですが。

でも、お寺はいいですよ?
心が洗われます。

RICOH CX2

今日も1日が終わる。
毎日、ムダにしてない?
オレはしてるよ。



……

…ぃゃぃゃ、わかってるんなら改善しろってね。
さて、課題も終わりませんが、
楽団の練習に行かねば。

もっと時間を有効に使わないと、もったいないよ。
ゆっくりでいいから、ムダはなし、ね。

Nikon D3100

やや古い写真ではありますが…

先日、研究室の先生・友人と釣りに行きました。
写真は釣った魚を料理していただいたもの。
先生の奥さんに料理していただき、
先生の家で御呼ばれしました。
ちっちゃい魚ばかりでしたが、
味は抜群でした!

ノリで釣竿も買ったので、
また行きますかね!

Nikon D3100

広島県北部の花火大会に行きました。
個人的には宮島よりも好きです。
こじんまりと、
でも、とてもあたたかいおまつりでした。

花火もですが、
灯篭もとても綺麗でした。
プロフィール



alegn.

広島人。鯉党。熊サポ。
写真、ひとり旅、吹奏楽、万年筆。
あれこれやりたい風見鶏。

今。そして、その先。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

2016年 >> 01月  04月  07月  10月

2015年 >> 01月  04月  07月  10月

2014年 >> 01月  04月  07月  10月

2013年 >> 01月  04月  07月  10月

2012年 >> 01月  04月  07月  10月

2011年 >> 01月  04月  07月  10月
ブログ内検索
最新コメント
[09/13 緩和ケア薬剤師]
[06/20 alegn.]
[06/18 no name]
[02/24 緩和ケア薬剤師]
[11/23  buro]
リンク
蛙と風見鶏
個人サイトを改めて運営開始

tamy's photo diary.
1日1枚写真を撮ろう!

Endless Films...
batakoとalegn.のフォトリレーblog

毎日楽しく、そしてのんびりと。
高校の後輩、Cla吹きのblog

潮騒の道すがら
高校の後輩、Trp吹きのblog

Over the limit
高校の後輩、B.Sax吹きのblog

一音成仏 ~ブロリの部屋~
大学の先輩、基本Euph吹きのblog
自称作曲家。

地を這う円盤 -Whistler-
大学の先輩、Trp吹きのblog
自称寒がりな思考人。

log dead field
大学の先輩方のバンドLDFのblog
LDFは2006年解散。
実質E.Bassのabe氏のblog

Blue Bird Journey
Bivattchee、堤晋一氏のBlog
バンドは2009年解散。

超琢朗主義 -今が大切-
広島東洋カープ、石井琢朗選手のBlog
鯉党&琢朗ファン必見。

レイルマン中井の1日1鉄!
鉄道写真家、中井精也氏のBlog
鉄道写真のようで、ちがうと思う。
写真好きは毎日必見!

広島ブログ << 参加しとるけん

Copyright © 2011-2017 "alegn." All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]